セミナー
SEMINAR

【 開 催 終 了 】 【オンラインセミナー】With╱After コロナ時代の営業マネジメント

開催日時
2020年11月25日(水)11:00~12:00
2020年11月27日(金)11:00~12:00
開催場所/方法
オンライン【Zoom】で開催いたします

    WithAfter コロナ時代の営業マネジメント
      ~ メンバー育成のあり方&やり方を見直す

■ セミナー開催の趣旨
10月に開催したオンラインセミナー「オンライン商談のhow toと営業活動普遍の本質」はご好評をいただきました。
11月は「オンライン商談を軌道に乗せ、営業人材育成と業績向上を同時達成するにはどうしたら良いか?」について
考えていきます。コロナ禍でマネジメントがますますやり難くなった今必要な、営業人材育成のあり方・やり方・考え方
のポイントをお伝えします。

■ 下記のような問題意識をお持ちの方は是非ご参加ください
  1.「コロナだから・・・」と言い訳せず、マネジャーは部下育成責任を果たしてほしいと
     お考えの経営者・営業幹部
  2.コミュニケーションが取り難くなる中で、どうやって部下を指導育成していったら良いか?
    と試行錯誤している営業マネジャー
  3.(マネジャーではないが)現場第一線でメンバーの指導育成に携わっている営業リーダー
  4.どうしたらもっと営業ラインのサポートができるか? と模索中の営業企画・人材開発の責任者

セミナーの内容は下記の通りです(60分間)
  1.テレワークにより、元々あった「マネジメント不全」が露呈した
  ・「テレワークで部下とのコミュニケーションが減った」は本当か?
  ・営業現場の悩みは本質的に変わっていない
  ・今、何を直視する必要があるのか?
  2.With╱Afterコロナ時代の営業メンバー育成の4原則
  ・営業マネジャーに求められるパラダイムシフト
  ・営業メンバー育成の4原則とPDCA
  ・営業メンバーに対する思い込みを打破する
  3.営業メンバー育成「三種の神器」とオンラインの活用
  ・三種の神器①:客先同行
  ・三種の神器②:個別対話(1on1)
  ・三種の神器③:チームミーティング

  *  With╱Afterコロナ時代に、「人材育成と業績向上を同時達成」する
   マネジメントのヒントを、このセミナーで掴んでいただければ幸いです。

■ 参加方法
  ・Web会議システム(Zoom)を利用したオンラインセミナーです。
  ・カメラやマイクがなくても、画面が見れて音が聞ければ参加できます。
  ・Zooアプリのインストールができない方はブラウザでも参加できます。
  *お申し込み完了後に詳細を連絡いたします。

注意事項
 同業他社・士業の方、企業名が不明な方、フリーメールアドレスでご登録の方は
 お申込み完了後でもご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください。

開催日時
 ・2020年11月25日(水) 11:00~12:00
 ・2020年11月27日(金) 11:00~12:00
 

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